So-net無料ブログ作成
検索選択

ペティーナイフ [おすすめ]

昨日は、表参道に出来たケセランパサランのお店に行ってきました。といっても、覗いただけです。娘が働いているので、どんなお店か見てきたのです。清潔感のある素敵なお店ですので、皆さんまつ毛エクステいかがですか?

ケセランパサラン.JPG

グローバルペティー.JPG

その後、六本木に行って、グローバルのお店で包丁とぎをお願いして、教室用にグローバルプロのペティーナイフをゲットしました。このナイフとても使いやすいのです。先月の砂肝の処理も上手にできます。リニューアルオープンだったので、ナイフのピンをいただきました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

組長

娘さんずいぶんお洒落なお店で働いているのですね!こんどS社に行ったついでに覗いてみようかな?まつ毛エクステはいりませんけれど。。。それから使いやすいナイフだからといって激情にまかせてスーさんを刺さないように!(笑)
by 組長 (2010-09-10 18:13) 

raromi

組長さま 
コメントの承認を長い間怠っておりました。s社に行くときには、ぜひ奥様やお嬢様に化粧品でも買ってあげてください。お店に組長が入ってきたら驚くだろうなー
by raromi (2010-09-14 21:27) 

組長

ご丁寧なレスをありがとうございます!ご承知のとおり残念ながらカミサンも娘も化粧品には縁がありません(苦笑)
by 組長 (2010-09-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。