So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめ人間ギャートルズ [ひとり言]

今日、飲茶を習いにいって白湯スープに使ったげんこつをもらって帰ってきました。

父さんにあげてかじっているところをパチッ[カメラ]

本人は、昔なつかし、はじめ人間ギャートルズみたいだといってます。

尚、あまりにも写真がひどいので、目隠ししました。[がく~(落胆した顔)]hajimeninngenn.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emi hagiwara

書き込みは、初めてです。例年通り娘と二人のお正月でした。元旦には
183cmと160cmの高1と小6の孫が来て、気持ちよいほど食べてくれました。いつも御節ではなく、今年はシーフードグラタンとタンドリーチキン、サラダを残さず平らげてくれました。
息子は相変わらず、伊達巻(今年は卵9個で手ずくり、)きんとん(うらごしくたびれました)ですが。
こうして平和にお正月は終わりました。今年もきっと忙しい(その歳で?と誰でも思うでしょうが)年になります。
とりあえず、浅草歌舞伎 演舞場歌舞伎 タンゴ鑑賞 フラレッスンと
続きます。合間をぬって遊ぶって、くたびれます
by emi hagiwara (2009-01-03 17:26) 

raromi

emiさま

コメントありがとうございます。私もここ数年は、実家にてお正月を迎えております。何しろ年に1回しか帰らない親不孝ものです。

emiさまのお料理」をわたしもいただきたいです。

今年もご活躍を期待しております。

たまには、あそんでくださーい
by raromi (2009-01-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。