So-net無料ブログ作成

お魚たくさん [お取り寄せ]

うまいもん.comプロで、破格のお魚をゲットしました。鯛、ひらめ、わらさ、たちうお、たら、めじ鮪でなんと3150円[手(チョキ)]こんなメールをみたら、即クリックです。

お教室が終わってから、下ごしらえをしました。鯛はアクアパッツア、めじとわらさはおさしみ、太刀魚は、塩焼き、たらはたらちりでひらめは昆布締めにたらこは煮て、あらは味噌汁にします。何日間か楽しめるなー[わーい(嬉しい顔)]

10月22日 001.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤ワインの友

やっと会社のパソコンのお気に入りに入れました。続々更新されてますね。
毎日仕事の合間に見るのが息抜きになって楽しみです!(な~んて会社で何してるんだって感じですよネー^^;)これからも楽しい情報よろしくお願いしま~す♪

by 赤ワインの友 (2008-10-22 17:51) 

raromi

赤ワインの友さん!コメントありがとうございます。
鯛のアクアパッツアは鯛とあさりとミニトマトだけで充分味がでました。
汁もパンに吸わせていただいちゃいました。
by raromi (2008-10-23 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。